ドラマ見ようか迷った件▶︎ごーどんのサックス | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

昨日のこと。
Instagramを流し見していたら出てきた動画🎥。



ごーどん、サックス🎷吹けんのか!と驚きましたが、さらに全国金賞取ってる事実にさらにおったまげ(笑)




本当だわ。




お兄ちゃん(まっけんゆー)より、ごーどんのほうが好きです。

なんでだろキョロキョロキョロキョロ



エルピスと去年の大河でやってた武田勝頼が良かったんだよね。

☝️

これに出てた岡部たかしさんが、最近気になる俳優さんです。

なんか癖になる存在感。





ゴードンのサックスに戻りますが、

いーなーサックス🎷 

なんかかっこいいよね。

楽器自体が一台でも様になると言うか。



友人Aは、テナーサックス🎷吹けるらしいので、なんか負けた感じがします(笑)

※私はフルート吹きです。




ということで、こちら💁‍♀️

オレンジの悪魔こと、京都橘の伝統芸。

Sing✖️3


金管の歯切れが悪いような気がして、そこは好みじゃないんだけど、踊りながら楽器を吹く根性に敬意を評して🎩

私の学生時代、絶対に踊りながらなんて無理だったと思うわ(笑)