とりいそぎ、高知旅の終わり | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんはあめ




先ほどまでこちらに💁‍♀️いました。



保安検査場でじゃがりこ落とした人がいたみたいで、心当たりある方…とお呼び出しかかってました(笑)



ほっこり😍 



よほど疲れたのか、プッシュバックと共に意識がぶっ飛び、気づいた時にはちょうどドリンクサービス始まってました(笑)




連休も明日で終わり。

明日もぐだぐだして英気を養います爆笑



高知旅の本編は…パリ旅の合間に挟みます爆笑爆笑

たぶん。