華の都パリひとりっぷDAY①-2朝ごはんandジョンロブで靴磨き体験 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊



勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅レポです爆笑


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
   ☝️イマココ☝️
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 


もちろん旅の始まりは羽田空港からっ


 TODAY'S
 
朝ごはんとジョンロブ

ラウンジ入り口のホームストレートを抜けて、


まず突撃したのは、こちら(笑)

RED SUITE


あの子をお出迎え❤️しかもなみなみ(笑)

※朝7時前ですキョロキョロ



着席して、発注したのは、カルボナーラ


ホタテのなんか(笑)


7時過ぎたら、まずセルフゴロンゴロン(自分でよそってきただけの話)のカレー様❤️


そしてお寿司発注🍣


え?食い過ぎ??

それはねぇ…自分でも思った口笛



そして、7時直前のお話。

私の対面に座る50代後半(推定)のおじさまと謎の牽制し合いながらシューポリッシュサービスに凸撃。

(そしておじさまに負けた…ショボーン)




このために実家から数年履いてなかった革ブーツ持ってきたアルヨ(笑)




アフターはこちら💁‍♀️


一応ビフォーアフターも。

光ってるキラキラキラキラキラキラ


牽制しあってたおじさまの靴…絶対に合皮だと思うのだけど、それでも綺麗にしてくれるジョンロブ様。

ま、私も人のこと言えない安い革ブーツではありますが…





スニーカーもやってくれるそうなので、次こそはスニーカー持ち込みます👟と謎の約束して、私は次の目的地へ。

あとは今履いたら足つるんじゃないか?な、10cmヒールの革靴持ってこ(笑)

※国際線の予約は当分ありませんキョロキョロ




そして、上の階へ。



お腹いっぱいだけど、せっかくだからと呼ばれた黒糖なんちゃらハート


美味しかったけど、アルコール強めにダメージ与えてくるタイプで…この一撃でこの後の私の行動が変わってしまいましたとさ。





つづく。