華の都パリひとりっぷDAY②-3モン・サン・ミシェルまでの1.8km | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、2日目は…お出かけだよっ


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
 ☝️イマココ☝️
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 

さぁ、メインだっ!



 TODAY'S
 
いざっ!もんさんへ

さて、お腹を満たしてから1.8kmの道をとぼとぼ。歩いていたら、同じバスツアーにご参加の日本人母娘さんに声掛けられました。



お一人ですか?と。

カッコいいですねぇ爆笑爆笑って。




いえいえ、言葉も喋れないのに、ノリと勢いだけでやってきてます爆笑爆笑



せっかくおしゃべりしたので、お互いの写真を取り合いっこ。

私…パー子が過ぎるねキョロキョロキョロキョロ


歩いても歩いても、到着しない口笛


遠いのよぉー

帰りは絶対無料バス乗ってやる🚌


ようやく見えた、砂浜。


そして入り口。


城門ぬけて、


それっぽい爆笑爆笑爆笑

メイン通りではなく、せっかくなので…

裏道?城壁コースを歩くことに。

これがさ、結構な…アレなのよ。


ハード(笑)


この階段登んの?!


と、着いた頃には、ぜーはーが止まらない(笑)


やっと、修道院の入り口だ…と思ったら、真ん中らへん見えます?まだ階段なのガーンガーン

※右の階段は出口。



海見て心臓のバクバクを抑えてから、


行くっきゃないっ!!




つづく。