華の都パリひとりっぷDAY②-2まずは腹ごしらえからっ!オムレツタイム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、2日目は…お出かけだよっ


旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
 ☝️イマココ☝️
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 



 TODAY'S
 
オムレツタイム

バスが停まったのはこちらのホテルの前。


こちらのホテルのこんな景色が見えるところで、


ランチタイム爆笑爆笑

ランチ付きツアーにしましたが、ドリンクは別会計で発注できます!


私は、大好きシードル🍎でラブラブ

乾杯🥂



そして、モン・サン・ミシェルといえば!!の、名物オムレツが前菜として運ばれてきて、


いただきます🙏

まぁ、オムレツだよね(笑)



鱈かなぁ?with野菜のなんか(笑)


デザート🍨

実はデザートが1番美味しかったのは内緒だよ🤫



ご飯終わったら、もんさんまで、2キロ弱歩きます。腹ごなししないとね。


目の前歩いてるのは、こちらもひとり旅と思われる同じツアーの女子。
ついていこうとしたけど、歩くの早くて無理だった(笑)


ちんたら歩いてるわけじゃないけど、遅いのよねぇ…私キョロキョロキョロキョロ
足短いってことか?!(笑)
 


つづく。