20年ぶりっ!弾丸久米島旅①朝が早すぎて夜、かすみゆくフジヤマ。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




修行だけじゃ味気ないので、たまには観光もしてみよう!と2週連続で飛び立った第二弾は…

こっちもう20年ぶりっラブラブ


 TODAY'S
 
早朝すぎる

朝6:20の飛行機に乗るには、地元駅の始発じゃ間に合わない…ので、タクシーでJR始発駅まで🚗ぶぅーーーーん。



羽田空港朝5時過ぎ。まだ人もまばら。


敬遠しがちな南DPラウンジも空いてました、流石にキョロキョロキョロキョロ

6時過ぎから混むのかなぁ…



前日まで胃腸炎で死んでいたので、ここはお水で我慢😅

まだまだ夜が明ける気配はなし。



もう、6時代の飛行機乗るのは辞めよう…と、心に誓いました(笑)

座るところがなくて立ちんぼ。


そして、

列ができると並ぶ日本人の性質がここでも発揮され、はやりGROUP1には長蛇の列が(笑)



門番に却下され、列から離れた人多数キョロキョロキョロキョロ



さて、本日のお席はこちら💁‍♀️

隣は居なかったよ❤️



夜が明けてきて、ようやく出発っ!


キングダムⅢが機内エンタメでやってるっ!と嬉々としておりました爆笑爆笑


でも、その前に、お見送りを堪能して〜

ほんと好きなの、このシーン爆笑爆笑

行ってきまぁす🎶



富士山🗻も美しく


離陸っ。


ただ、上空からみた富士山は…幻想的が過ぎるもやり具合笑い泣き笑い泣き


朝ごはんとして、最近ハマってますコンビニフルーツ🍎をパクりと。この日はサンドウィッチも🥪食べまして。

さぁ、キングダムⅢどうなる?!



ちがうちがう、そうじゃない、私の旅の方よキョロキョロキョロキョロこの日は偏西風が強くて…アレがアレして遅れ気味笑い泣きま、別にいいけどさ…那覇のラウンジ寄る時間無くなったわね(笑)



つづく。