#最近衝撃を受けたニュース | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

今日、病院の待合室で読んでて

びっくりしたのがこのニュースびっくりびっくりびっくり


 これが小学生が扱う金額なの?!

名古屋だから?


普通に犯罪ですやん。



親、弁済するんだよね?これ。

ってか、その前に子供、使い込んで

もう残りがないとかないよな??



騙された子供の方の

「上手い話があると思ってしまった」

ってコメントがもう子供じゃないキョロキョロ




連帯保証人が借金被った時と

変わらない悲壮感。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する