走るな!メロス(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑





4連続出勤して、昨日の夜から疲れ果ててぐだぐだしてますみやびです。

これ、数年前まで5連続出勤が当たり前だったのに、テレワーク主体になったら、通勤がこんなに堪えるとはキョロキョロキョロキョロ

来週は基本家に引き篭もります(笑)





そんな中、昨晩から見続けている動画選。

まずはTVerから、進藤先生が素敵すぎる

救命病棟第2シリーズを一気見中。

第2シリーズの何が良かったかって、小田切医局長との別れは何度見ても悲しすぎるのだけど、この進藤先生と香坂先生のちょっと大人な距離感で終わったのが好きだったのよねぇ爆笑爆笑




※コードブルーの第3シーズンもTVerで放映中ラブラブ好きなドラマが見れるって嬉しいわぁ




そんな中、救命病棟を一時休憩しようとYouTube見てたらおすすめになぜか出てきたのがコレで⇩

 


こんな先生いたら、授業きっかけで興味関心の世界が広がった気がする🌍

さすがの安住さんの話術が光る。



そしてその続きで出てきたのがこちら💁‍♀️

この企画で最初に出てきた先生役の子、授業うますぎる(笑)サムネの左の方👈ね。





そして最近ほっこりしたい時に聴くのが、この方の歌。

嵐が歌うのもいいんだけど、このカバーが1番心に刺さる。



白日もいい。


そんなうだうだした週末。

まだ確定申告には未着手です(笑)