ちょっとランチしに行くJGC修行③大好き担々麺でランチタイム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




2月の三連休。

ちと時間が空いたなって、確定申告※の準備もせずに飛びにいったお話。



 TODAY'S
 
ランチタイムっ!

さてゆいれーるに乗ってやってきましたのは、無人販売が駅構内にある我らの赤嶺駅。

大根いいなぁ。さすがに沖縄から大根担いで帰るのは気が引ける。




赤嶺駅から徒歩10分弱。

やってきたのはSatonoさんご推薦の上海ヌードル珊




飛行機が30分ほど遅延して到着したので、お店に着いたのは12時手前。



私が行った時は2組ぐらいしかいらっしゃらなかったですが、気付いたら満席になってましたびっくりびっくり



やる気のないメニュー写真キョロキョロキョロキョロ


だって、決めてたんだもん。

担々麺って。


胡麻感が見るからに伝わってくる。


まずはスープから。

マイルドラブラブ

久々にゴマまっしぐらの担々スープ。



麺は細麺。

あー担々麺、カロリー高いってわかってても好きだわぁピンクハートピンクハート



久々に正統派クリーミーな担々麺食べてご満悦。

東京でも食べれるだろ!と言われればそれまでですが、ラー油のバランスだっり色々好みあるじゃないですか。

ゴマクリーミーな担々麺はお久しぶりの遭遇です爆笑爆笑多賀野の辛い胡麻そばよりも辛さ控えめのクリーミーさです。

最近多賀野行ってないから来週あたり行こうかな…キョロキョロキョロキョロ雪の日が狙い目だったんだけど(笑)





那覇行って中華食べたいとなったらここいいかも。

他のメニューも食べてみたい照れ




ということで、点心3種もり。

したの紙に小籠包が張り付いてしまい、大切なスープをロストえーんえーん

ぐぅ。




帰りしなに、こんなキャンペーン見つけたので応募しておきました爆笑爆笑

当たる気しかしないっ照れ照れ




さぁ、まだ時間あるからもう少しお散歩しまーす!

つづく。