タイムセールに乗り遅れた?!わけじゃ無い。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




(私の中では)しらーっと始まっていたセール。



最近早寝が定着しているので、24時に参戦はせず、翌日の夜思い出したかのように見ましたところ、気になってた路線はまだセール運賃見事に空いてました(笑)




が、やはり気になるのはFOPキョロキョロキョロキョロ

単価20円超えるのはいただけない。

FOP単価が悪すぎて、結局往復セイバーで取りました(笑)




初めて上陸する空港✈️

楽しみですっ!





あ、もちろん日帰りですよチューチュー

日帰りだと、友人A付き合ってくれないんですよね。


これだから修行僧は嫌だよ、

せっかくの旅行でしょう。

と、言われます。




修行僧でも、観光はしますっ!

ってことで、キム氏召喚しましたので、運転手付き観光ツアーにラブラブ

昼間っから飲めるぞーっ!!



早速ラーメン屋にいくプランニング立ててくれてます、キム氏…毎回ラーメン必須なのよねキョロキョロ

いいけどさ。





※最近のフォロワーさん向け解説※

キム氏は私の大学時代の友人で、あるとき金正男さんがディズニーランドに行きたくて不法入国した時の装いと同じような服を着て現れてから、キム氏と呼んでます。(髪型もそっくりで…)



そんなキム氏の自画像(笑)はこちら💁‍♀️