【姉といく年末年始ハワイ旅】day5.5ビジネスクラスの機内食食べましょう | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


ついに5日目!

帰るぞー帰るぞー!!




 TODAY'S
 
機内食っ!

タキシング開始しまして、目に入ったのは、並び立つハワイアンエア🌺


タキシング離陸🛫を動画早回しで載せようと思って準備していたのですが、見ていただくと分かる通り…

もう睡魔限界(笑)

カメラがガクッと来るのは、睡魔と戦ってる証ですチューチュー

戦うって言うか、完全に負けてます。




でも、離陸するとちゃんと目が覚める不思議。


バイナラ👋ハワイえーんえーんえーん

またいつか来れるといいな爆笑爆笑

他に行きたいところ沢山あるから、なかなかハワイ再訪タイミングは難しいけどもよ。

ほんと、一度ぐらいはワイキキビーチ沿いのホテルでしっぽりしたいわ爆笑爆笑




ベルト着用サイン消灯後、

おしぼり降臨。


機内エンタメとか興味なさすぎて、エンドレス🔁航路図でいきます。


まずはドリンクから🍾 

新春なので、ドラピエから。


いただきますラブラブ



2杯目は和食を頼んだので、日本酒🍶


うまいーうまいー


謎の白菜(乾燥防止のお役目)はさておき、品数が多くてアテになる和食。

ちびちび、食べては飲む。



そして、コーヒーに牛乳🥛をちびっといただいて、デザート。

スプーンの渋滞が甚だしい(笑)

これ、牛乳温かいとなお最高なんだけどね。

この辺りはCAさんの腕次第ね。




今んところ牛乳頼んで温かい🥛のが出てきたのは、ロンドンからの帰りFクラスのチーフ様だけでした。

あれはFだから?チーフだから?どうだったんでしょう。



つづく。