実家のテレビが壊れたって!?【追記あり】 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




実家のテレビが壊れたって📺

母から連絡が突然やってきましたキョロキョロキョロキョロ

大体同じ時期に買い、各部屋に配置された亀山モデルのテレビたち(笑)



壊れ方の濃淡はあれど、お逝きなさったのが多いらしい。

テレビ見えなくていいから、録画だけできてくれよキョロキョロキョロキョロと、トリッキーなことを思っていますショボーン




いや、もはや壊れるのはやむなしだけど、大河ドラマ見れなくなっちゃうなぁ(笑)

DVDデッキに溜まった過去のドラマたちももうおさらばえ〜なのかしらショボーン



これから実家に乗り込んで確認してきますキョロキョロ



【確認結果】

私が見たところ、テレビは多少チラつくものの普通に見れましたキョロキョロキョロキョロ

壊れたのはテレビじゃなくて…アンテナじゃね?

⇨なので、キヨシ将軍も珍しく菩薩のようなお顔立ちでしたてへぺろてへぺろてへぺろ




ということで、録画しといた「光る君へ」第1話と本日の最新2話観てきました!


まだ、誰が何者なのか把握できないですが、玉木玲央さん?(漢字あってる?)の憎たらしい演技と柄本佑さんの意外と高貴なお顔立ちが印象に残りましたとさ。。



玉木さんといえば、「恋する母たち」で、く⭕️夫を演じて憎たらしさ100%の顔だなと思っていましたが、今回も例に漏れず…




さぁ、明日から気合いの5連続出社です爆笑

私頑張れ〜

乗り越えろっ!