【姉といく年末年始ハワイ旅】day1.2レモンサワーなファーストクラスラウンジ前編 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。

山下清(姉)連れだって、出国後の成田空港見物。



 TODAY'S
 
レモンサワー

まずは色々免税店見たいのよ。

という清のリクエストにより、あちこち歩くけど、見るつもりが一切ない清。




ただ、雰囲気味わいたいだけ。何にも興味を示さない。

彼女はブランド物は玉川高島屋で買うのがステイタスだと思ってるので、ただただ空港内をそぞろ歩きたかっただけらしい。





私はおシャネルをゆっくり見たかったのに、清がまだ行かないの?オーラ出してきて、全く見れなかったショボーンショボーン

ほんと、嫌。




いつも両替する千葉銀行。

なんでここで両替するかって?

折り紙作品を頂けるから❤️

今回は、縁起良さそうな亀さん🐢いただきました爆笑爆笑




確か前にクリスマス前に来た時は、サンタさんいただいた気がするの🧑‍🎄



このザ日本🇯🇵なサービスが好きで、こちらをいつも利用しています爆笑爆笑



ということで、天国の階段(ただのエスカレーター)を昇りまして、


やってまいりました照れ



この日から飾られ始めたという、お正月飾りが素敵なJAL ファーストクラスラウンジ🍽️


まずは席に座ったら、綺麗なお姉さん(ラウンジ担当のサービスチーフみたいな人)に、何かお飲み物ご準備しますか?とお声かけいただきまして、




私はジョセフで、清は「レモンサワーないんですか?」と、居酒屋発言。




綺麗なお姉さんは、「レモンサワーのようなものなら…」と、持ってきていただいたのが、ジントニックのようなものでした(笑)ジントニックとは言い切らないのよ。

乾杯🥂



この週は、マグロ🍣とイカ🦑ちゃんと玉子でしたが、私は寿司ネタの玉子好きじゃないので、オンリーマグロとイカ。

でも、何巻食べてもイカの勝利でした(笑)

柔らかくて美味しいおねがい



グラタンもベシャメルソースが美味しくて優勝🏆



ピンチョスも左が美味しかった❤️


これにはやはり、ジョセフですよ爆笑爆笑


おかわりジョセフ〜


ジロジロ見てたら、


ぜひ飲み比べしてみてくださいとお声かけられて、ジョセフとテルモンなるシャンパン。




清お姉さま、スパークリングワインあるなら飲めば良かったとほざきましたが、これシャンパンですから。ま、分りゃしませんよね。興味ない人には。


私が愛してやまない、JALラウンジのティラミスラブラブ

毎度うめぇ爆笑

これタッパー入れて持ち出したい(笑)



いい頃合いになったら、夜便に乗るからシャワー浴びるよ!化粧落としとか化粧道具持ってきてね。と伝えたおいたのに、何も持たないでやって来た清。


シャワー浴びるだけだと思ってたよ。って。

ほんと、こいつ人の話聞いてねぇな。ちゃんと事前にLINEも入れてあったのに。




これで人にもの教える仕事してるとか、ちゃんちゃらおかしいぜ。

 



つづく。