【福島旅】番外編 母と犬 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





福島旅に出て思ったのが、まぁ母は格段に歩けなくなっていること。

スピードも遅いし、歩幅も狭い。

私も振り返り振り返り、ちゃんとついてきているか確認しながら歩いていたのだけど、その母と私の姿が…昔飼ってた犬と私の姿にそっくりだと気付きましたキョロキョロキョロキョロ



ほんとこんな図↑




私はお犬様が我が家に来た後に降臨した生命体だったので、犬の中では世話の焼けるやつが来た!と思われていた模様で、なぜか犬小屋に私が格納されていたこともありましたキョロキョロキョロキョロ

確実に姉たちの仕業キョロキョロ




そんな中、たまには散歩と称して犬と私、近所をぶらぶらと…していたのですが、



犬の方が、私を振り返って確認するんですよ、いるよね?ちゃんと来てる?みたいな。




振り返りながら歩くから、まっすぐ進まない犬🐕

まぁ可愛いもんでした🩷




が、そんな犬の姿と私の振り返り行為が被った…そんな福島旅。




ちなみに、旅の道中叔母が増えてからは、あちらはあちらでなんとかするだろうと思い、振り返り行為は減りました(笑)