食料が尽きたところに支援物資キターーー❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





そろそろお腹すいたなぁ、でも米とか、素麺とかしか無いなぁと思っていたところに、実家から支援物資がラブラブラブ


おかゆは姉からの差し入れ。

その他は母からハート

急いで作ったであろうかぼちゃの煮物とか…

あるっラブラブラブ



これだけあれば、数日生きれます。




チャリで運んできてくれたお姉さま、ありがとう。


さて、今日、

本当は友人🅰️と四国に行っているはずだったのですが行けなくなったので、友人🅰️のみ四国に送り込みました。




※飛行機キャンセルの件については明日の記事にて。




私が泊まりたかった宿にも、

行くはずだったムギさんのお店にも、

そして2日目の車(アテンド)お願いしてたキム氏の元にも、1人で突撃させました(笑)

※ムギさんお世話になりました🙇




キム氏と友人🅰️は、何度も四国旅の度に車出してもらっていて会っているので、まぁ今更感はありますがチューチュー




そして、私がお昼寝こいてる間に、こんな青春写真送られてきましたキョロキョロキョロキョロ


いーもん、去年行ったもん。

下灘駅(笑)





この3日、家に籠って、YouTubeでSnowManと SixTONESの動画ばかり見てました。



どっちもいいグループやなぁ…どっちも応援しますラブラブ



初見でめっちゃ笑ったのはコレだな(笑)