#許せない行動…それはどこに出しても恥ずかしい姉の話(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

許せない行動

 

 

 はーい!

みなさんお待ちかね爆笑爆笑

どこに出しても恥ずかしい姉

のお話しです〜

 



うちの姉、

食べ方がとても残念あせるです。




それにもまして、許せないのが、

人が作った料理を、

させること。




あ?そんなにまずいか?

私の料理むかっ

文句あるなら2度と食うなよムキーッと、

喧嘩したこともしばしば。





もともと彼女、味覚がだいぶ音痴で、

強烈な味にしないとわからないようで…

何作ってもタバスコドバドバメラメラ

(最近はその行動は治りつつあります)


 


ということで、

私が許せないのは、

結果姉?笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する