修行ついでの鹿児島旅・観光編③ランチターーーーイム! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問頂きありがとうございますイエローハート

 

 


霧島アートの森を堪能しきった後のお話。


 TODAY'S
 
鹿児島って言ったらランチはアレでしょ

やってまいりました、霧島温泉のあたり。

お昼時だし・・・と、さっきサンドウィッチ食べたくせに、せっかく来たのだからと立ち寄ったのがコチラ。

 

 

黒豚食べようじゃないか!と。

 

一生懸命営業されているようなので、一生懸命入店。

地元の方含めて、お客さんひっきりなしにいらっしゃってました。

 

 

頼んだのは、もちろん、トンカツ🐷

 

みよ、この揚がり具合(笑)

 

美しいお姿。

 

ドレッシングは別添えでふたつ。

 

ソース掛けていただきます照れ照れ

 

んめーーーーーーーー

生きててよかった笑い

 

 

 

さて、おなか一杯食べて、このままお風呂に入るのはちょっと・・・と思いまして、車を走らせてやってきたのが、霧島神宮

神社さまに、ついでみたいな立ち寄り方になりましたが、それもまたライヴ感で許してください。

めちゃくちゃ人が並んでいた本殿。

 

海外からのツーリストもたくさんいらしてました。

 

こちらは、噂のね・・・あれですよ。とりあえず、撮るだけ撮って帰ってきました口笛

 

お邪魔しました~グッ

 

遠くに桜島・・・は、霞んでますねキョロキョロ

 

さ、車をさらに走らせて、メインイベントにやってきました~爆  笑爆  笑爆  笑

突然、そこはかとない・・・硫黄臭笑い笑い

 

ずっと狙っていた、あそこに潜入ですっ!

 

 

つづく。