本日は飛びます宣言 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ




ちょいちょいこれ↓チェックしてますが、ほんと使えねぇ(笑)
個別の航空券手配がまだ対象にならないってさー(JALかつ北海道の一部宿だけ対象とか、利権の匂いしかしない)


このまま、その他を置き去りにして、逃げ切るつもりだろうか。




ま、別にいいけど。

旅人は、そんなもんあろうがなかろうが、旅に出るもんだと思ふ。





ってなことで、

私は、久々の

飛びますっ

飛びますっ





しかも、特典航空券だし日帰りだから、直✖️直ってか、もはや何も関係ないんだけどね(笑)



思い立った時の、とく旅って助かるなぁ〜

(どこかにマイルは応募締切早いし…冬シーズンは移動の足が限られる北が多すぎるのと、近々に北行くから重複避けたいのよね…という心の声)



にしても、

保安検査場、カオスです。

ステイタスの意味ありました?と聞きたくなるが、平SFCじゃ、扱いそんなもんか…な。



行ってきまーす!