#最終回が印象に残ったアニメ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

最終回が印象に残ったアニメ

 

 


えーと、

えーと。




フランダースの犬だっ(笑)

僕もう眠いんだ…みたいなセリフでしたよね?





 本ストーリーあまり覚えてないんですが、

このシーンで、お空に飛んでいく事だけは

やたら覚えてます。




なんか、おじいさんとパトラッシュと

牛乳運んでうんたらかんたら?笑い泣き

なんか辛い目にあってなかったっけ?



みなしごハッチも、

母を訪ねて三千里も、

なんだかんだ悲しい記憶しかなくて、

あんまり覚えてない。



そんなもんさ。



ちなみに、

テレビ版エヴァンゲリオン最終回は、

その前の回から、カオスになり、

今だ、ラストシーンの

おめでとう拍手拍手拍手

の意味がわかっていません口笛口笛



ま、私の理解力なんて

そんなもんさー


しんぱいないさー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する