リベンジ!なフラペチーノ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





リベンジしてきました!

さっぱり〜

美味しい〜




本当は買いに行くつもりなかったんだけど、

上司にコテンパンにやられて、

トイレで泣いて、そのまま戻れなくて、

スタバに時間つぶしに買いに行ったという話。





上司が言ってることはわかるんだけど、

自分の行動に落とすというか、

リンクさせられない。




私の能力なんて

そんなもんなんですよ。




ということで、

今日はカレー作ろうっおねがい

↑なんの脈略もありません。