続・強化月間12 ワーケーション終えて帰るぞって | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



ワーケーションしに行ったお話。

 TODAY'S
 
​那覇から帰ろう!

ワーケーション最終日、
まずはご飯から〜
すっかり気に入ったレストランのビュッフェですが、前日より人が少なくて落ち着いてる〜

ってなことで、

写真撮りまくりでした(笑)


ブルーチーズ好きなんですよねぇ、私。


ってなことで、

第一陣。


アイスカフェラテお願いしたら、

持ってきてくれた❤︎


フルーツの部🥭

オレンジが美味しかった〜ラブラブ


さてさて、

8時から仕事して、11時まで猛スピードで働いて、チェックアウトしようとしたら、業者さんから電話かかってきて笑い泣き笑い泣き

予定が崩れる。。



まいっか。

今回2泊で届けられた新聞。

沖縄新報頼んだのに、沖縄タイムスが初日は届けられる。


オーダーしたものは、1日遅れで反映されるホテルだと学びました。(2度目なの)




特筆すべき記事は、こちら💁‍♀️

闘牛っ!!



ラウンジにチェックアウトしがてら、ビールを一杯ぐびっとなっ!


しょっぱさ満点のポテチと共に、流し込み…

さよーならー

と思ったら、

初めてこちらのホテルで、

お気をつけて

いってらっしゃいませ



いただきましたー!笑




ってなことで、ホテルを出発!

あとは飛行機乗るだけ?!

では無かったかもしれない。


つづく。