食わず嫌い王決定戦のメニュー | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ




先日、

中華食べに行こうと🥟いうことになり、

某蒲田の名店に行ってきまして、

10年以上ぶりに遭遇した…

ぴーたん



どうも苦手なんですよ、ぴーたん。

悪気はないとわかってるけど、

苦手なものは苦手笑い泣き



食わず嫌い王決定戦出るなら、絶対にぴーたんにします。




そんなこんなでビールは美味く🍺



餃子もなお美味いラブラブ



毛穴から汗吹き出る系の麻婆豆腐でしたが、最近食べた麻婆豆腐の中では美味しいクラスでした口笛



本日1日オフィス勤務を挟んで、

明日は某地に出張します。

(勝手にワーケーションじゃなくて、マジで仕事の方ね)



何食べよっかな〜❤︎