せんべろメーカー!で旅会議 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





友人🅰️宅で、夏旅会議を開催しましたが、

まずはビールで乾杯生ビール



今回のメインディッシュは、ちょっと炙って食おうではないかっ!企画(笑)



私から昨年誕生日にプレゼントした、せんべろメーカーさんですよラブラブ



こちらです💁‍♀️


いやー半信半疑でしたが、

ちゃんと炙れる(笑)

ちびちび炙りながら、

ビールやらサワーやら、

はじめまして!な八つ橋梅酒びっくりびっくり

匂いめちゃくちゃ八つ橋ですwww

飲んでも、もちろん八つ橋(笑)



えいひれがさ、美味いわけ口笛


友人🅰️作の北海道地図。


えーと、えーと、

空港の数足りないよえー




知床の位置はそっちじゃないよ(笑)

など、ツッコミどころ満載ですが、

イメージしやすさはあったので、かなり助かりました爆笑爆笑




めぐる大体のルートは決めたので、あとは諸々の手配ですよ口笛

ついに、ダイナミックパッケージデビュー果たしそうです(笑)



レンタカー代の安い事〜MAX8日借りて1万円しないって何事?!笑





先日ちーんってなってた件は、友人🅰️に話を聞いてもらって、その前まではウジウジしてたのですが、すこしスッキリしました。

旅の計画立てて、余計なこと考えないで済んだし、ありがたい存在爆笑