そうめんシーズン入りました。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




GW中のある日、変な時間にお腹すいてしまって、そんな矢先に目に止まった動画がこれ。

油ぞうめん




なんか美味そう。

家にそうめんある。

ネギある。

ごまある。

ニンニクある。

麺つゆある。



ってことで、

作りました。



大好き九条ネギをふんだんに。



んー、まぁまぁかなぁ(笑)

唐辛子掛けましたが、ラー油掛けた方が美味しかった口笛




それよりも、これよりも、確実にいちろう先生のそうめんレシピの方が格段に美味しいラブ





トマト買ってきて、今年も作らなきゃハート


ってことで、今年もそうめんシーズン、スタートですラブラブラブ