どこかにマイルでぶっ飛ぼう! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





なんか、ムクムクと

今年最後にどこかに飛びたくて、

ポチりました(笑)





出てきた4択はこちら💁‍♀️




三沢

前回のどこかにマイル地だったので、

さすがに2連続なんてないはず口笛と、

YOUさんのブログで読んだ気がする…ので、

それにかけてエントリー(笑)

雪が降ってないなら、

個人的にはもう一度三沢もありだよおねがい

まだ周りたいところあるもん





本命はこちらから💁‍♀️


高松

高松になったら、

四国に住むエージェント、

じょんなむ(めちゃくちゃ似てる)召喚する!




もしくは、一人で直島かなー?




徳島


大塚美術館行きたいがため

だけのチョイス(笑)

あとはノープラン!




松山


下灘駅に行ってみたい!

ただそれだけ(笑)





四国3択で固めました爆笑





さて、どこが出るか?

乞うご期待✨