美味しい❤︎ふるさと納税=カステラ✖️アイス | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





ふるさと納税大好きな友人🅰️が

先日我が家に遊びにきた時に、

お裾分けしてくれたモノ。





カステラアイスラブラブ



その名の通り、

カステラの合間にアイスが

挟まってるわけですが



味は、

驚くほど想像通り(笑)




ただ一言。

旨し





数ヶ月待ちでゲットしたらしく、

そんな貴重なものを我が家にありがとう!





味もいくつかいただいたので

あと数回楽しみます(笑)








私も、ようやく冷凍庫が片付きつつあるので、

ふるさと納税ラストスパート掛けなければ‼️




毎年、最後モタモタして、時間切れ(笑)

諦めて年越しを迎えるという…

頑張れ〜今年の私www