そうだ!京都へ行こう6 カキ氷って美味しい❤︎@とらや菓寮 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ




車折神社⛩で御縁繋ぎを
お願いしに行った後のお話。



 TODAY'S
 
絶品❤︎カキ氷を食す


蒸し暑かった9月末のある日。
行きたかった場所の目と鼻の先にあった
マークのこちらへお邪魔してきました!


やらと
ではなく



とらや菓寮京都一条店
時期が時期だけに、待ち人0人ラブ❤︎


初秋ですけど、
この夏最初で最後のアレを。


通されたテラス席照れ


蚊取り線香の香り
嫌いじゃありませんラブ
むしろ好きラブラブ



ちょいちょい人が通りすがる
庭園でいただくのは



宇治金時with練乳かき氷🍧



見るからに
美味確定


手書きのメッセージが
嬉しいラブ
しかも美文字ラブ


さぁ…
ひとくち
美味すぎる!
なんじゃこりゃ!!レベル



いままで食べてきたどのカキ氷よりも
美味し❤︎
多分抹茶がイケてるんだと思う!!

そこまでしてなぜ人はカキ氷を
追い続けるのか?と
世の中のカキ氷への熱い思いに
疑問がありましたが
伏して謝ります。


絶品カキ氷
ごちそうさまでしたラブ





つづく。