10月25日〜10月31日に投稿したなう | 巨人 原 辰徳とともに!!

10月25日〜10月31日に投稿したなう



横浜ビックリマーク内川選手FAへ!?ホークス&阪神が名乗りをあげるのかなぁ。
10/25 18:07

川相昌弘さん巨人2軍監督へ。Gグラブ賞6回 犠打533世界記録ビックリマーク 戻って来ます。
10/25 18:51

10月25日「FA公示」 http://ameblo.jp/antecollection/entry-10687697203.html
10/26 0:00

#4ch 先週の続き音符おらビックリマークかかってこんかいむかっ清原のニーパットは・・・
10/26 0:40

船橋方面車車車DASH!混み過ぎ!!
10/26 7:59

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
ベイファンが盛り上がれば市民球団の可能性もあるけど……。今は100%ないでしょう。セ・リーグの危機だね!!
10/27 13:27

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
そうみたいですね!!将来的なビジョンが見えないFAの2人の動向が気になります。
10/27 16:52

>>myu
姉さんポイントずれてるよ!!嬉しい涙です。相思相愛。
10/28 17:53

岡田監督「こら大失敗よ。伊志嶺も、山田かてそやけど重複すると思てなかったわ。全然、安心しとったわ。ホンマ情報不足や。もうちょっと、うまいことせなアカンわな」笑える。
10/28 18:29

ナベQさんオレンジ色の早大カラーパンツ!?で 引き当てる。持ってるね!!髪の毛持って・・・・
10/28 19:01

>>ドバイミレニアム
つくばの塚原投手をオリックスに持って行かれたダウンダウン巨人もマークしてたのにね!!
10/28 19:03

>>ドバイミレニアム
成田 中川投手指名漏れ、育成にも!?志望届けは出ているのに不思議だよね!!故障かなぁ。
10/28 21:20

籾山選手・伊集院選手活躍してたのになぁ!?
10/29 19:44

>>ドバイミレニアム
昨日の中川投手といい、プロ目と素人は違うのかなぁ。伊集院選手ちょっと応援してました。
10/29 19:53

今日のG選手で谷内田敦士選手ガッツポーズでゴールしてる。
10/29 20:23

期限切れになる前とお店に母ちゃん2ヶもビックリマーク届けてくれた。ホームラン~野球ありがとうゲップあせる
10/29 21:08

>>みぶー★
制度上で自由契約で、再契約もあるのかもしれません。もう少し勉強します。
10/29 21:09

#6ch ストレートにビシッと決めたね!!
10/30 20:49

#7ch 澤村投手 目はお母さん似だね!!
10/31 23:42