『15年』 | ヒーローのヒーロー!!

『15年』

アンテロープの2023シーズン


クラブは北信越リーグ20年目を迎えていました。

良くも悪くも20年このレベルで闘えていることはすごい事だなと、他人事のような感想ですが…実感しました。


個人としては、アンテロープで15年が経ちました。

ブログの更新も以前に比べれば少なくなりましたが、入団した年にアンテゴリラに勧められて始めてから、これまでチームのことや自身のトレーナー活動について記録してきました。


シーズンの自分の関わり方はどうだったか?


毎年シーズンが終わると振り返ります。

その流れで自分のブログを見返したりもしますが、過去の自分は本当にアンテロープが中心に生きていました。


『いつかチームが成長した時に、自分の持っているものがチームの力になるように今の時間を使いたい』


そんな想いで、15年が経ちました。


15年が経った今の自分の姿は、入団当時に思い描いていた自分になれているのか??


当時の自分が見たらどうか分かりませんが、今の自分が答え合わせをする限りまだまだだと思います。


いつでも、なりたい自分、チームにとって必要な自分の理想は先を走っています。

それを実感するたびに、過去の自分が今の自分を挑発して奮い立たせ、もっとやれると煽って来ます。


また何年かして答え合わせをしたとき、その姿が出来るだけ近くにあるように、これからもアンテロープに人生かけて行きたいと思います。


ヒーローのヒーローを目指して!