エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容うるツヤチャージヘアパック

with LAY シャンプー

スティーブンノルニューヨーク リペアコントロール W トライアル

プレディア ファンゴ ヘア トライアル


エッセンシャルのヘアパックは、可もなく不可もなく。フローラルリュクスの香り。ちょい昔のフローラルとグリーンを混ぜた香りみたいだった。


ウィズレイのシャンプーは下記↓


スティーブンノルのシャンコンは、枝毛や切れ毛向け。香りはリニューアル前と変わらないような気がする。ダメージ酷いから、コンディショナーで事足りるのか不安だったけど、思ったより保湿された。


プレディアのシャントリは、頭皮ケアにいいみたい。どちらかというと脂性肌向けっぽい。使い心地が凄く良かった☺️トリートメントが濃い☺️ハーブ感強くていい香り🌿



プレディア アルゲ ヘア トライアル

matsukiyo LAB 食べるサプリ コラーゲン+C チュアブルタイプ ピーチフレーバー 60日分

Art Collection メイク直しペン

キャンメイク クイックラッシュカーラー BK ブラック


プレディアのシャントリは、カラーヘア向け。シャントリどっちも色が深緑。凄い色。ハーブの香りはファンゴほどではなかった。トリートメントがちゃんと濃密なのめちゃくちゃいい☺️私のハイダメージヘアはどうにもならんが😭


マツキヨの食べるサプリは、味が人工的すぎる😢🍑の味はするけど悪い意味で人工的😨UHAがすぐ溶けるサプリにしてる凄さがわかった。あっちは不味くてもすぐ溶けるから耐えられる。これは噛まないといけないから辛い。


メイク直しペンは、メイクの回数が増えるにつれ使わなくなったので断捨離。🕯️みたいなテクスチャだった。


キャンメイクのマスカラは、ダマが出るのと古すぎて断捨離。このマスカラ安いけど、使用感が微妙かも…睫毛にノリつけたような…それなのに盛れた気がせず。マスカラ難民。睫毛パーマとかすべき?



エチュードハウス ディアダーリンウォータージェルティント PK002 プラム

イッツスキン マカロンリップバーム 2 グリーンアップル

プレディア タラソ ヘア トライアル

Art Collection サロンネイルエナメル 11 ダークレッド


エチュードハウスのティントは断捨離。これ結構流行った気がする。色はめちゃ可愛いし、香りも🍇みたいで好き😊ただ、時間が経つと蛍光ピンクになって死ぬほど落ちない😨塗り直しもできない。めちゃくちゃケバくなるので断捨離。


イッツスキンのリップバームは、見た目がかわいい💚マカロンの形と🍏の香りとか女子をわかってる。🍏はいい香り。ただ、保湿力が微妙なのと、唾液みたいな異臭を使用直後から感じたため断捨離。


プレディアのタラソは、パサつき髪向け。カラードヘアにもいいらしい。シャントリどっちもゴールドっぽい色してた。確かにリペア効果はある。ブチブチ音がしない。プレディア現品買おうか悩む😕


アートコレクションのネイルは、古いのと分離が進んでいたので断捨離。色はかわいい。ザ・赤って感じ🟥いい女になった感ある色。悪く言えば派手すぎた。



いち髪 濃密W保湿ケア シャンプー&コンディショナー ミニセット

ミクシム パフューム モイストリペア シャンプー&トリートメント サンプル

ニベア フルーティーシャイン ストロベリーシャイン

ちふれ 口紅 647 ベージュ系


いち髪のシャンコンは、香りがいい😆あんずと🌸の香りらしいけど、それはよくわからなかった🤔でもめちゃくちゃいい香り。市販シャンプーで現品買うならこれなんかなー。


ミクシムパフュームのシャントリは香りが別々🧐シャンプーはマリーゴールドで、トリートメントは🌹。シャンプーの香りはトリートメントをすれば消える…。トリートメントのローズは軽くていい。割としっとりする。


ニベアのリップは断捨離。🍓だからクリアレッドに発色するかと思いきや、私の唇ではオレンジに発色…発色具合はナチュラルでいい。


ちふれの口紅も断捨離。当時インターンのために買ったけど、めちゃくちゃ色が合わなかった…。白味ベージュは顔色悪くなる😨ナチュラルであればいいってものではないなと学ぶ。



ミクシム ポーション EXリペア シャンプー&トリートメント サンプル

ドクターブロナー オーガニックリップバーム レモンライム

&ハニー Melty モイストリペア シャンプー1.0/ヘアパック1.5/ヘアトリートメント2.0/ヘアオイル3.0 サンプル

&ハニー Pixie モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアパック1.5/ヘアトリートメント2.0/ヘアオイル3.0 サンプル



ミクシムポーションのシャントリは、良かった記憶はあるけど、具体的に覚えてない…シャンプーは、ローズゼラニウムでトリートメントは、イランイランの香りらしい。


ドクターブロナーのリップは、いい匂い🍋リップクリームとしては普通。蓋がかたくて開閉がしにくい。


アンドハニーメルティは、ローズ系とハニーの香り🌹🍯それぞれ微妙に香りが違う。詳しくは覚えてないけど、そこまで🌹が主張してなかったと思う。


アンドハニーピクシーは、トロピカル系の香りがした🏝️香りはこっちの方が好きかもしれない。効果はどっこいかなー。癖毛だからパヤパヤする。


今回の使い切り…20個