野党もやっとりますよ | あんたさんちニュース!!

あんたさんちニュース!!

TV見てて気になったことを、自分の考えも交えて、意見を書いてる積もり。
その都度、ちょっと毒吐きつつも、正直につらつら書いとる。
気になったら、覗いて見てってや。

毎日のように、

自民党さんのニュースが流れてますね。


法律云々と、

解ったような顔で論じている、

TVのコメンテーターは、

流石に、大したつっこみも入れられんと、

何かあまっちょろいコトをのたまわっていますが。。。


今回、引っ張られてるヒトと、

法律つくってるヒトって、

同んなじ面子なワケだから、

つくった法律に、穴あって当然ではないかな、と。(ーー;)


引っ張られる→改正→引っ張られる→改正→


繰り返すだけでしょ?


まぁ、

予め、抜け穴つくっておいて、

法律を改正させている、とは思わないが。

流石に。


ちょっと、

報道内容で、気になったコトあったんだが、


「センセイには議員でいて欲しい。」とかって、

聴取時に、忖度があったの?無いの?


ほんっと、各場面において、

「損」「択」の多い国ですわ。( *´艸`)


取り敢えず、

人死にが出なければ、

昔よりは、

まずまず上等?ですかね。