妄想、って怖っっっ | あんたさんちニュース!!

あんたさんちニュース!!

TV見てて気になったことを、自分の考えも交えて、意見を書いてる積もり。
その都度、ちょっと毒吐きつつも、正直につらつら書いとる。
気になったら、覗いて見てってや。

今日で、連続5日め、だったかな、

京都アニメーション事件。


毎日、同んなじ事件だけで、

連日、裁判が行われる、とゆうのは、

あまり覚えがない。


ニュースのみしか、情報ないけど、

以前もブログに書いたし、


こんなにも、

犯人自身が、生き残っていて、裁判で証言して、

結局、それ自体が大した内容でなくって、


やっぱり、死んでしまえばよかったのに、と

思わせられるのは、

とても、気が悪い。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


今日は、被害者のヒトたちの家族が、

特別に、質問出来る、とゆう日だったらしいんだが、

実際、あんな答えしか出なかったら、

すっごく空しい、と思うよ。

犯人には、彼ら、家族の聞きたいコトの真意は、

きっと伝わっていない、と思うし。


結局、

小説の内容パクられたとか考えたのも、妄想。

ネットに、内容流された、とか思ったのも、妄想。


いや、所詮、

こーいった事件なんて、理由は、

相手側の被害妄想が発端なんだろうけども。


犯人!

あんたは、死ぬべきだったと思うぞ。

決して、同んなじトコロへは辿り着けんけども、

もしか、出会える機会があったらば、


被害者のヒトたちに、

彼らの気が済むまで、ボコされるべきだった、と。


その時は、

今と違くて、

きちんと、

誠意を持って、

心の底から謝って欲しかったわ。(´-ω-`)


ほんとに、

裁判員裁判、かよ。  これ。(´ヘ`;)