河合その子さん 青いスタスィオン | あんたさんちニュース!!

あんたさんちニュース!!

TV見てて気になったことを、自分の考えも交えて、意見を書いてる積もり。
その都度、ちょっと毒吐きつつも、正直につらつら書いとる。
気になったら、覗いて見てってや。

今回は、
元おニャン子クラブ出身の、
河合その子さんの歌です。

🎵なぁつのまえぇの、あぁわいひ、ざしぃが、
えきのホームに、こぼぉれてる、
あぁなたはいぃま、とっかいへむかぁう、
ちずをもたない、たびびとね🎵

🎵しょぉねんの、こぉろにぃみた、
ちいさなゆ、めが、わすれられない、
つぶやぁいた、ひ、とことに、
あなたがすこし、うらやましくみえた🎵

🎵おもいでだけを、そっと、きがえて、
あなたのゆめをさがして、
おもいでだけを、そっと、きがえて🎵

あぁいぃは、そのままぁ🎵

🎵ほ、そくひかぁる、ぎんのレールぅに、
そらのあおさが、ひかぁってる、
なぁがれるくも、あ、なたのあとぉを、
ずっとついてゆきた(とぁ)、かぁった🎵

結構、特徴的な歌い方されますよね。
そして、アイドルさんらしく、かわいらしい。(´-ω-`)

気を付けるところって、
「そっと」のトコロは、
ほんとに、そっと、てカンジで歌ってるくらいかな。