コピアベートです。


 

最近、「自分の行く手を他人に邪魔されるのが嫌だ」と気づいた。

 

 

以前から、わずかながらイラっとはしていたけど、深くは考えていませんでした。

 

 

ですが、ここぞという時だったり、邪魔されたくないときに邪魔が入ります。

 

 

これは一体…

 

 

私は、自分のサイキックを自分で閉じてきていると言われています。

 

 

それって、理由が二つあるのでは?と

 

 

一つは、自分がした失敗をもう二度としないようにと戒めのため

 

 

もう一つは、良いことをしようとすると邪魔が入る。つまりは、DSです。その邪魔にもう会いたくない、会うのが怖いから。

 

 

結果、

他人から邪魔されるのはうんざりだから、それなら自分を閉じましょう、そうしたら誰も邪魔しないだろう、って。

 

 

でも結局は、平々凡々に生きようとしてもサイキックアタックはあります。

 

 

そして、最近気づいた邪魔は、自分の中の「開かないと決めた自分」が邪魔をしているのだということです。

 

 

顕在意識ではそんなつもりはなくても、潜在意識が邪魔をしたがっているのです。

 

 

なんかさー、自分で自分を邪魔するってどうなのさ?えー?

 

 

そこでガイドは、以前から「変わる覚悟はあるのですか?」「この後に及んでまだそんな状態?」と言います。

 

 

スルーしていたのですが、最近になって、覚悟決めたほうがよさそうに思えてきています。

 

 

短いこの人生(今世)、やり切ることが来世につながるのでは?と思うようになってきています。今世ももっと良くしていきたいですし。

 

 

そんな決意をする前に、募集をしたのが、現在募集中の一斉遠隔「自己肯定感を上げ本来の自分に戻ることを阻む恐れの浄化」です。

 

 

皆さまも過去性のカルマや潜在意識からの支配から立ち上がって変わる覚悟をしてみませんか?

 

 

他人はあくまで他人。

自分の人生は、他人を見ているだけでは変わりませんし、自分の人生を歩むことはできません。自分のオリジナルの人生を築き上げていきたいものです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。