コピアベートです。

 

 

最近宇宙から降り注ぐエネルギーによって、奥底に隠れているものが出てきている人が多いな、と感じます。

 

 

それは、潜在的にあるカルマが出てくると思っていたら、意図的に隠していたようなものも出てきているように感じます。

 

 

意図的なものは、「あれ?この人こんなこと言う人だったっけ?」と思うようなものだったり。つまり、いい人を演じてきていたけど、本性が沸々と顔を出すのです。

 

 

やっぱりこういう人だったか、と確認ができて私としては楽しい発見です。

 

 

そして、潜在意識的にと言うのは、本人が普段何気なく感じている性格の一部だと思っていたものが、より濃く出るカルマです。

 

 

まだまだこんなにあったか、、、と感じる他ありません。

 

 

いずれも自分でしかありませんが、猫をかぶるのと、そうでないのは違います。

 

 

猫をかぶっているのは、すぐにばれます。それはサイキックでなくとも誰でもわかること。

 

 

でも猫をかぶっているとわかるかどうかは、人によって異なります。



みんな見ている部分は違いますから。

 

 

いつもより、自分も他者も個性強めになると思います。他者のことは他人事としてみて、自分を観察してみるいい機会ですね。

 

 

良い1日をお過ごしください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



<メモ的独り言>
先日Fatman Scoopというラッパーがステージ上でお亡くなりになったとか。知らない人かなと思ったら大好きな声の人だったえーん



そう言う名前だったんだ、と今更知りましたが、曲はよく聴いていました。



久しぶりに曲を聴いて、いい声だなぁ、音楽ってやっぱりいいなぁと改めて感じました。



良い歌詞なのか否かは分かりませんが、長年愛される曲もそうそうありません。



私の音楽的才能はどこに忘れてきたのだろうか....