コピアベートです。

 

 

先日、巨大な太陽フレアが出て、各地でオーロラが見れましたね。私も見たかったな

 

 

以前から、太陽フレアが出ると眠くなったりすることがありましたが、今回もまた眠かった。

 

 

巨大フレアが出た日の夜に見た映像が、こんな感じでした。

 

 

とても強いエネルギーが来て、全く抵抗できないでいる。

避けたくても避けれない。

 

 

今まで感じた中で一番強いエネルギー。

 

 

そのエネルギーは、私の左上からやってきて、私の左側に影響を及ぼした。

 

 

左脳にエネルギーが入り込んで、脳の中が、プスっプスっ、と何かがはじけた音がした。

 

 

その音を聞いて、すごく怖くなって、手元にある、私が一番最初に勝った水晶を頭頂にあてて、よくわからないエネルギーを外に出そうとしている

 

 

というもの。

 

 

リアルすぎて本当に怖かった。

 

 

まだまだ私の中には恐れがたくさんあるらしい。

 

 

そして、その2日後くらいまで、かすかなイライラ、フツフツがありましたが、収まってきたな、と思ったときには、ちゃんと太陽フレアによる地球への影響が数値的にも収まっていました。

 

 

やっぱり私たちは、

 

 

地球に生きていますが、宇宙と共に生きている、

宇宙抜きに物事をとらえるには限界がある

 

 

と改めて感じました。

 

 

その後私は、左脳的な思考が悪くなり(=結果的に良いこと)、まだ慣れないでいます。



もっと思考を減らしなさいと言うことなのでしょうが、難しい。。。



エネルギーが落ち着いていると、甘いものなど食べたくないのですが、今回の太陽フレアは、そうはいかず、久々にアイス漬けの日々に。



もっと浄化を進めないと太る一方ですわ。



最後までお読みいただきありがとうございました。