コピアベートです。



4月の個人セッション募集中ですサイコロ



けいこヴァールハイトさんのフランス遠隔の影響か、朝から大量のアブラムシに困り果てているコピです。



お隣に生えている雑草の茎に油虫の赤ちゃんがびっしりゲローゲローゲロー



そんなの普通なことでしょう

自然なことですから。

暖かくもなってきたし虫さんも活動が活発になっていますし。



さて、本題です。



これまた、何度も来たメッセージを聞き流しブログに書かず..もう来ないかなと忘れた頃にまた来たので筆を取りました。



見えるものだけではなく

見えないものも見るように



この「見えないもの」というのは、見えねないエネルギーのことではなくて



現実的に見えないものもののことで

例えば家族の知らない努力であったり

同僚の知らない面

情報の裏取り

とか



目に見えるものだけで判断するのは

仕方ないと思います



でも見えるものだけでその人がそう言う人なんだ、と判断するのは早いよ



そんな感じです。



それは人だけではなく情報などもそうです。



その情報は本当かどうか。



見えないんだからわかりようがない、知りようがないと思うのは理解できます。



でも正面からそのまま信じるのではなく何故そうなのか、を疑うのもいいし、自分なりに考えるのがこの先重要なんじゃないかと思います。