コピアベートです☆


女性性の時代が本格的に始まって、外側ではなく内側を見ていく時代となりました。




世界的に自宅に籠る時間が長くなってきて、内面を見ざるを得ない状況になっています。




家族との関係に頭を悩ませている人も少なくないようですし。




ちゃんと地球も宇宙の流れに乗ってるんだなーと気付かされます。




外出が減ると、自ずと外側の世界との関わりが減ります。




惰性で行っていたお店、断れない人間関係などあったかもしれません。




外側に何かを求めることができなくなると、その代わりを求めると思います。外食できなければ自分で作る。など。




また収入面が厳しくなると、あるのに買ってしまう、なんとなく買ってしまうなどの無駄な支出を見直したり、運動できない時期が長くなれば今の生活にあった低カロリーな食事になっていくかもしれません。




自分が本当に何を必要として、何が不要だったのか。




過去はどうあれ、今の自分を観察しながら今の生活を整えるしかありません。




それを頭ではなく心で精査していくとお金ではなく、心を拠り所とした今の時代の波に少しは乗れるのではないかな、と思います。




ちなみに、私はこのお籠もり中に美白しようと思います照れ 関係ないかてへぺろ


 

*********

 

NEW募集中NEW

日時: 2020年4月25日 (残3名)

《一斉遠隔》幸せブロック解除



《 5月分セッション 》

4月下旬募集予定


虹ホームページは、下記をクリック下矢印