神流湖チャプターチャンプのプラクティス | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

神流湖チャプターのプラで優勝パターンを掴んだのは、この時です。


このドヤ顔イラッとするわ〜💦

6月14日にケーズさんと神流湖チャプターのプラに入りました。


この時は、神流湖チャプターにエントリーもしておらず、出る気も無かったらしい😅‪‪

そして中流域で竿が曲がったから、何事かと思ったら…


ヘラのスレがかりとか😅‪‪

俺はワッキーティーチャーのネコリグにバイトがあって…


なかなかのサイズ。

ワッキーティーチャー頼みになる予感でした。

そしたら…




バイトも分からなかったのに、ナイスサイズ👍


上げるよꉂ🤣𐤔

更には…




サイズアップ!


余程嬉しかったんだろうな。

2本だけで3キロ超えたし💦

どちらもドライブビーバーのフリーリグ。

ゴリミソブラックが良いらしい。😅‪‪

そんなの知らん!

と言うことがあっての、神流湖チャプター優勝でした。

正直、それで優勝まで行けるか?

天気とタイミングがあったとしても出来すぎ!

完全に運を全部もってかれたな。

等価交換

今後も勝つことがあるとしたら…失うものも多くね?😅‪‪

と言う、ケーズさんの偉業を語ってみました。

なんで俺は本番に釣れないんだろ?😭