今日の野尻湖 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日も野尻湖に行ってきました。

今回は、群馬チャプター仲間4人での釣行です。

俺のボートのパートナーは…


強面ナイスガイのシゲさんꉂ🤣𐤔

そしてもう1組は…


桐丸パイセンとケーズさん。

スタートして、表層狙いでランガンしたけど、何も無く😅‪‪

1時間ほどでボトムの釣りに移行しました。

水中島に居ると、何やら近寄ってくるボートが…😅‪‪

隣に入って暫くすると何か騒ぎだしました。

動画を撮ってみましたꉂ🤣𐤔


更に別角度からꉂ🤣𐤔


相変わらずのオフザケが過ぎますꉂ🤣𐤔

さて、気を取り直して…


ワッキーティーチャーのダウンショットで手始めの1本。

ホントにワッキーティーチャーはよく釣れます。

更にエリアを変えて…


フットボールで。

更に…


ワッキーティーチャーのダウンショット。

そうなるとシゲさんも…


フットボールで釣りました。

午前中は俺6本、シゲさん1本でランチでスピンネーカーに集合‼️


今日は野尻湖カレーにしました🍛🥄

ビーフカレーでスパイシーなのが美味い😋

ここで、情報交換と言うか、情報を抜き取られ…😅‪‪

13時に午後の部開始。

午後もある程度コンスタントに釣れてくれました。








最後に水中島でシゲさんにバイト‼️


ホントに楽しかった☺

結局、俺は10本、シゲさん5本となりました✨

今日はフットボールとワッキーティーチャーのダウンショットが良く釣れました。

なので…


シゲさん、お買い上げありがとうございますございます☺

ワッキーティーチャー新色のグリパンチャートは、スピンネーカーさんで買えますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

仲間内での釣は、わちゃわちゃして楽しかったですꉂ🤣𐤔

また行こう‼️という話になって帰路に着きました。

帰りにケーズさんのリクエストで、ラーメン屋の地鶏ラーメン花道へ。


俺はスペシャルラーメンの醤油をチョイス。

ここのラーメンは、具材は勿論、地鶏を使ったスープがホントに美味い😋

スープとご飯だけでも喰いたいくらい。

そんな最後まで楽しい1日を過ごせました。

釣り仲間って良いですね✨

また行こう☺