今日の榛名湖 LAST Day | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は、今年最後の榛名湖に行ってきました。


と言うのも、野尻湖チャプターで仲良くさせてもらってる方々を榛名湖にご案内。


まぁ、この厳しい時期に釣らせるのって…ガイドじゃないから無理‼️


それでも…という事で…




朝イチから準備完了。

雪がチラつく榛名湖。

気温マイナス1℃。

厳しさしかない😢

それでも、初めての榛名湖にテンション⤴︎⤴︎の…



とっぴちゃん(笑)

とバックシートは…


分かりづらいけど、ポメさん。(笑)

こんな感じで始めて直ぐに、バックシートに異変が‼️




1700gオーバーのナイスフィッシュを釣り上げた!

榛名湖クオリティに野尻湖の二人も驚愕!

榛名湖で…

1200gは小さい。

1500gまぁまぁ。

1700g~でいいヤツ。

と教えたら…

ビックリだよね(笑)

俺も野尻湖と榛名湖のギャップに困惑するし(笑)

という事で、何とかガイドはクリア。

更にとっぴちゃんにも釣って貰えるよう頑張ったけど…

ムズいね。

これで終わりました( ̄▽ ̄;)

また来年のいい時期に来てくれると言って貰えました。

俺の今年の榛名湖はこれで終わりです。

今年も榛名観光ボートさんには大変お世話になりました。┏○ペコッ

また来年もよろしくお願いします。

さて、もう来年のチャプター日程が分かってきて、もう既に楽しみです