たまには更新 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

もう釣りがオフシーズンになったので、ネタがありません。😅


それでも、それなりの事を書きたいと思います。



今はナスが終わって椎茸栽培がメインです。




かなりビッグにしてます。


で、原木を扱ってるから、筋トレにはなってるものの、代償で腰痛になってます。😵

一回、ギックリ腰やらかしましたし、今も予備軍的な痛みを抱えてます😅

それでも…





木を持ち上げる仕事を継続中。

坐骨神経痛とか初めて感じてます😅


それでも、友達に誘われてたら…




ラーメン行っちゃいます(笑)

富味のラーメンは美味かった!


そして、疲れもピークになると…




指を鎌で切っちゃいました😱

仕事には支障はほとんどないと思います。

なにせ、俺は痛みに対しての感覚が麻痺してるみたい😅

結構な痛みにも耐えられる体質なんです。

もちろん熱も38.5℃を超えなければ、仕事できます(笑)

年齢も中年から老年になりそうなところですが、まだまだ頑張りますよ!

来シーズンもトーナメントに気合い入れて参加します!😆