エレン出没 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日、山で…




エレン君が出た!😱

薪を取りに来たんですけどね😆


で、小1時間で…




軽トラいっぱい(笑)


となると…


ラーメン師匠であるエレンくんに味ってもらいたいお店が!😆

 


花道の塊チャーシュー麺です(笑)


11時半くらいについて、並びもなく入店!

俺は塩の塊チャーシュー250g麺の大盛りにプレミアバタートッピングとミニほぐしチャーシュー丼。



もう美味い!


エレン君、醤油の塊チャーシュー250g麺にプレミアバタートッピングとミニ鶏タタキ丼をセレクト。



お互いに、コロナ対策もあって默食で完飲完食。


イヤー、花道美味いわ〜😆


この後、エレン君との話で…




榛名湖始まってるってさ😆


もう融けたら釣れる榛名湖。


ウェーディング出来る強者のみ味わえる初バス。


勇者求む!(笑)


俺も行こうかな😜