びっくり! | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

実は…

一昨日よりTwitterにもリンクを貼るようにしました。😅


そうしたら…


閲覧の数が半端なく増えた😅


このブログの趣旨は、ひっそりと情報公開出来たらなと思ってました。


しかし、Twitterは凄いね。


閲覧増えるし、他の検索やらリンクが増えた(笑)


そんなに面白いのか?

興味持ってもらえるのか?

俺は、ただのバス釣りが好きなオジさんなんだけど😅


と、戸惑います😱


読んで貰って、少しでも釣りの足しになってもらえれば幸いです。😅


今後とも宜しくお願い申し上げます🙇



と言う事で、次のネタは…


慎重に考えます😅