初ラーメン二郎! | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

ブログを新しくしてから、だいぶ放置してます。

ちょっと仕事が忙しくなりまして・・・



木こりやってます。(^-^)

そして、昨日の雪と雨で山は滑落しほうだいになってるので、今日は椎茸の仕事をして・・・

ランチに‼️(笑)

吉岡でエレン君、ケーズさん、桐丸パイセンと合流して~(笑)



ラーメン二郎‼️\(^^)/


みんな始めての二郎にテンション上がりまくり⤴️




俺は小豚ラーメンのニンニクアブラ。

エレン君と並んで食べましたが、旨いの連発であっという間に完食。(^-^)

先に席についた桐丸パイセンとケーズさんを追い越しました(笑)

二郎インスパイア系は結構食べましたが、本家はやっぱり旨いっすね✨

ちょっと豚が硬いのは、これが本家なのかな?

せっかくラーメンを絶って、仕事を必死にこなしてたのに、ダイエットは中断ですね(笑)

また食いに行きたい‼️\(^^)/