INCOCO Nail Polish APPLIQUE ANGLE CAKE♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

インココ ネイルポリッシュ アップリケ 【ANGLE CAKE】

塗らないハート待たないハート乾かさないハート
楽々キラキラリアルネイルシール インココ!!


パステルブルーとパステルピンクのグラデーションが可愛い心エンジェルケーキ心
控えめに入っているラメも上品で可愛いですラブ

指に馴染むカラーで、爪が伸びてきた境目?もあまり気にならない気がしますキャッ☆

リニューアルして価格が安くなったことによって?? 余ったシールを保管するアルミシールがなくなったのが少し不便ではありますが…それでもかなりお手頃になって嬉しい爆笑

今はセロハンテープでしっかり止めて保管していますおねがいGOOD


トップコートの塗りが雑?な時など…翌日一日中ヒールの靴を履いていると、ネイルが少しよれる時があるので、トップコートはあまり厚塗り?しないほうがいいかもしれません汗

古くないトップコートを綺麗に塗れた時はそんなことにならないので、トップコートが固まってきて塗りにくくなってきたらなりやすいのかな?え゛!

ちゃんと塗れた時は、私の場合足の指は3週間から1ヶ月ほど持つので、かなりコスパがよくて毎日足の先まで可愛いので大満足ですラブ