インココ ネイルポリッシュ Charmed Life | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

INCOCO Nail Polish APPLIQUE Charmed Life

大好きなインココが価格リニューアルしましたキラキラ

1,400円だったキラキラやラメ、デザインシリーズは1,000円にえ゛!

1,100円だったワンカラーは900円にラブ


リピーターにはありがたいです照れWハート

初めて見るCharmed Life
肌なじみのいい柔らかピンクにゴールドラメが上品なデザインハート


指先にラメがくるデザインは、定期的にトップコートを塗り直すと2週間くらいもってくれるのですごく楽です爆笑

それでも根元が伸びて気になってくるので、10日たったら貼りなおすのが、私にはちょうどいいくらいかなキラキラ