イアンプレジール アドヴァンストリッチクリーム♡フランキンセンスでモチモチお肌に♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

IAN PLAISIR  advanced rich cream

フランキンセンス配合の保湿クリームキラキラ



朝から夕方まで長時間潤いをキープし続ける並外れた保水力を持つ高純度フランキンセンスを配合したリッチなフェイスクリーム『イアンプレジール クリーム』きらきら!!

遥か昔より『奇跡のオイル』『神の雫』と呼ばれてきたフランキンセンスを贅沢に使い、衰えが気になるお肌にハリ・うるおい・弾力を与えてくれますおねがい

保湿効果の高さで話題のプロテオグリカンと15種類の天然うるおい成分も配合キラキラ

クリームならではのコーティング力でお肌の水分を逃がしませんキャッ☆ハート



柔らかめのテクスチャーで塗りながら軽いマッサージもしやすいハート

顔にのせた瞬間フランキンセンスの香りに癒されますラブ

塗ったすぐはベタつくかな?と感じるけど、時間がたてばまったく気になりませんニヤリ



先日スノボをした時顔が焼けてしまって汗汗
乾燥がひどかったのですが…このクリームのおかげか元に戻るのが早かった気がします笑い泣き



フランキンセンスのエイジングケアの力と敏感肌にも優しいところがお気に入りですLOVE


夏はベタつくかもしれないなというところだけ少し気になりますが苦笑

でも、お肌の調子が良くないときに使いやすそうラブ

リピート決定キャッ☆


フランキンセンスでエイジングケア♡♡アロマの力