Dior スノーブルーム パーフェクト クッション SPF50 PA+++ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

Dior snow BLOOM PERFECT CUSHION ♯020

うるおいと透明感を与え、みずみずしく繊細な仕上がりを叶えるスキンケアクッションきらきら



先日、気になっていたクッションファンデのサンプルをいただきました爆笑

スキンケア効果を備えたDior初ビックリマークのクッションファンデラブ

みずみずしく軽いテクスチャーでうるおいを与えながら明るく均一な肌色に補正し、紫外線からもしっかりお肌を守ってくれます爆笑

肌の透明感を高めるエーデルワイスエキス配合キラキラ



Diorの美白ラインから出たクッションファンデきらきら
SPF50 PA+++でこれからの季節にもピッタリです照れ音符

クッションファンデ特有のひんやり感が毛穴をキュッと引き締めてくれ、スッピン風の赤ちゃん肌に仕上げてくれます爆笑LOVE

厚塗り感が苦手!!でも毛穴や色ムラを隠したい人や、リキッドのベタベタ感は嫌だけどつや肌に仕上げたい!!って人には特にオススメラブ

仕上がりはナチュラルなつや感が出るけどベタベタしないのでパウダーなしでもいいと思います照れ

化粧崩れしやすい人は小鼻の横やまぶたなどにパウダーをのせるとちょうどいいかもおねがいハート

夏が楽しみになるアイテムに出会えて嬉しいなラブ