桜♡♡♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

娘とお散歩中に見つけた桜らう``



用事のついでで行った場所の帰りに、いつもと違う道をお散歩コースににこアオキラ



天気も良くて癒された~照れキラキラ


大好きな本『強運な女の暮らし方』にある『いろいろな道を通ってみる』というフレーズを思いだしましたおねがいLOVE

寄り道をして新しい刺激に触れることをオススメしているページはお気に入りのページの1つカナヘイきらきら

実際、少し遠回りだったけど通ってみたら桜がこんなに綺麗で娘もすごく喜んで照れハート②
楽しい時間を過ごせましたラブ

これも新しい"気づき"なのかな爆笑

些細な事だけどほっこりできて幸せな気持ちになれるって大切ハート